プライベート・ビエラ新旧
新旧のが大分 揃いました。
お陰で 無線ルーターを介するやり方がし辛くなりましたが、その分 チューナーとモニターを直接繋ぐ分が多くなりました。
無線ルーターを介しているのだけ インターネットが出来たり、ラジオ機能が使えたり、お部屋ジャンプリンクという ホームネットワークが使えたりします。
お部屋ジャンプリンクを使う為には 通信を強化しなければなりませんが、また 後でのことといたしましょう。

あと 主になるニュースや気象情報の自動録画が出来るものもありますが、此れはいい機能ですね〜〜(⌒▽⌒)
他にも 簡単に 時計や画質音質、タイマー、オフタイマーなどの機能が操作出来るのも いいところですね。

次に出る チャンネル録画対応プライベート・ビエラにも期待しているところです。動作対応確認された表が出ましたので、先に 外付けUSB-HDDを購入しておきたいですね。
兎に角 通信強化しておかなければ。