ワンタッチ保存
暮らしの中のちょっとした便利の一つに ワンタッチ保存 という パナソニックのDigaの便利な保存機能が有る。
長いものでも 1分くらいで 保存が出来てしまう。殆どのものは すぐに出来てしまうから 便利この上ない。

今朝もその威力を発揮した。
全録で4時にメンテナンスが有るが、その少し前に このワンタッチ保存をして 4.1分の消去の全録から 永続保存に回せたので有る。
又 多くを 保存に回す場合にも この機能は役に立つようだ。

来月には 全録のチャンネル録画出来る プライベート・ビエラを購入することになっているが、これにも 多分 ワンタッチ保存の機能が付いているであろう!
期待大ですね〜〜!
兎に角 便利な機能で 感心しました。実感ですね。