GW2017
今年のGWも二日目になりました。
周りでは GWですが、私の所では 毎日サンデーですので、
個人的には変わりないです。しかし、周りの変化がありますので、
その変化を利用はしますね。
テレビとかの特集番組とか 一挙放送とか 十分利用したいですね。
作物に関して言えば、夏作物の苗の追加をして 畑やプランターを十分にしたいですね。
早速 今日の午前中に 近くの ホームセンターとかで 苗の追加を買い付けたいですね。
種物も レタスとか エンサイとか 蒔こうと思っています。
今日は天気いいですから、作業もし易いでしょう。
花も少しは 買うのもいいかも知れません。
春真っ只中ですね。( ◠‿◠ )
あと アマゾン で 電子書籍端末も検討してみたいです。
それくらいで GWも 終わりますかねぇ?
あ HPも検討してみなくては!新しいHPも放ったらかしだし。
色々することはあるようです!