物量作戦
私の生活の傾向を見て見ますと 物量作戦という言葉が 最初に 浮かぶと言っても 過言では無いような気がします。
何かにつけて 物量 下手な鉄砲も数打ちゃ当たるじゃないけれど、兎に角 物量にもの言わすところがあるようです。
エネルギッシュな時には これはいいものです!
HPに関連して言えば、iPad mini は5台を駆使とまでは行きませんが、これからは より活用して 多様な展開が 図れそうです。
えんさんファミリー 隠れえんさんファミリー のコンテンツを より有機的 システマティックに 活用して行こうとする方向ですね〜〜!
元気があるときは 多彩に 活用出来そうです。
皆さんも 是非 自分なりの ご活用法を開発してくださいませ。
サイト内検索や多様な形式のメニュー表示も有りますので、是非 有用な活用をされますように願っております。

✨ えんさんファミリー等を巡回する時も iPad等の物量作戦で より良い活用法が開発されそうです。又 還元出来ればいいですね(^∇^)