テレビ生活-録画再生編’17.3
そんなに出来てはいませんが、矢張り じっくり たっぷり 時間を取って 映画などは再生しないといけないようです。
落ち着いて観るには 夜遅くから深夜に掛けてですね。
早寝早起きと夜型と混ぜて行かなければならぬ様です。
適当に調整して行きます。
ある原型になる型を作っておくとやりやすい様に思います。
それは これから研究して参ります。

録るのに 大分 時間掛けてますが、観るのは 効率は 度外視して 見たほうがいいかもしれません。
有機的システマティックにこなしたいですね。
実践を積んで行ってるところですね〜〜!

✨ 映画オタクには 程遠いですが、保存は 映画を中心にしたいと考えております。時間掛かりそう!