多重生活2017.2
寝室に 3台の無線ルーターを移動させて、
モバイルルーターと繋いで 地デジ用アプリを起動させる様にしました。
ハブが未だ3つほど余裕があり、今の残りの無線ルーターも持ってこれますが、1台は そこで十分機能しますので、持ってくるなら 残りの2台も可能ではあります。
中継機は どうも良くないみたいで、テレビアプリには十分でないものがほとんどになり 見切りを付けました。
今は nhk総合、民放5局を映しております。
あと チャンネルとくしま等4局も映せることも可能です。
まぁ 取り敢えずは これで進めてみます。
以前も試みたことがありますが、今回の方がより安定しているみたいです。
バラエティーに富んだ情報が入ってくるのがいいですね〜〜!
多重生活 バンザーイ(^∇^)