役一昼夜繋がらなかった
誰もがそうだったのかは知らない。自分のPCが異常とも思ったが、他のサイトは全てよしだった。

先日の健康診断の延長である。9時から11:30まで、通して、尿と血液の検査である。

何も食べずに行き、最初の尿と血液をとり、ブドウ糖の一種の検査液20CCを飲んで30分後同じく採取。

次に一時間後、二時間後と繰り返す。親先生は80を超えて、お嬢さんは40代半ばの先生。親切なので大人気のようである。

血圧が何故か我が家で計るより高い。今朝も下が105で上が倍の210には自分も驚く。

血圧と心臓の薬をかねた薬が出た。

電池切れか不調だった我が家の血圧計に新しい電池を入れた。測定すると上が170下が93である。

長い間、これで測定してきたのだが、万一、診療所が古いのではと思ったりした。

何処かでチェックが必要かと思う。