なかなか掲示板を作れない、、、。
家のPCアドレスを使っていたが、ノートの分は田舎のアドレスにしており、夏ごろ、父もいなくて空き家状態、田舎にノートを持ち帰ってすることもなくなったので経費節減と考えせネット接続を止めたら、家のアドレスがうまくいかず、掲示板の無料提供などの手続きができなくなっていた。

もう10数年前にPCの接続などをやったが、、、面倒くさくなったこともあり放置した。

今日やっとPC開き、もう一度家のPCアドレスを使えるようにと頑張ってみた、、、なんとなくわかってきたが、、、これにかかりキリにはできず、、、。

夕べ渋柿を皮むきしたのでそれを吊るして田舎に帰る準備をしなくては!
久し振りに5日ほど弁当作りに出かけずに自分時間ができた。
田舎の草刈りをして家の周りを片づけ正月準備をしなければならず。

田舎は月に1回くらいしか帰れず、帰るたびに木戸口、登り口にイノシシが崖を掘り崩して大きな石を掻きだしているのでなかなか庭先までたどり着けない、、、坂野途中で車を止めて行く手の石ころや土砂を片づけなければならず、、、べそをかきながら汗を流す始末、、、。
ネットを崖に張ってイノシシが寄り付かなようにしなければならならず面倒!

年内に家でくつろぐ時間が取れればまた準備しますのでその節はどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ですわあ(ノ∀≦*)キャハッッ♪