まだしぶとく?生きてますが、、、((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。
すっかりこの部屋、空き家でしたねえ。
別にコロナにかかった訳でも病気だったわけでもありません。
自分の時間が持てなくなってしまい、放置したままになりました。
もう実家にもなかなか帰れず、家の周りをイノシシが荒らしまわる、。木戸口の小さな小山は掘られて石ころが転がり、車で通れなくなったり、、泣くに泣けない状況が起きてました。

mikiharb自身は合間を見て実家に帰ろうと思うけれど1~2日では思うように作業は出来ず、自分自身の体にも無理はせぬようにと思うようになったので無理はしないようになりました。できることをできる限り精一杯やればいいのかな、、、と思うようになりました。
もう72歳になってしまいました。

今JAの女性組織に身を置き、役員を受けたり、弁当作りの手伝いに借り出されたり、、、。

10月は県主催の農業・魚業祭に参加、4日ほどかかりっきりになったり、、、11月は全校育樹祭の参加、、、お弁当や満場類を作って出品したり、、、とにかくバタバタと時間だけが過ぎていく感じでした。

病気なんてしていられません、寄ってくることもありません、、、寝込むこともありません。

とにかく体はいたって健康なんですが手が回らなくなったというのが現実です。
この年になってままならぬ状況に自分自身をもてあます状況です。

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

早いもので今年も残りはんつきになりますねえ、早いです、、、早すぎます(´;ω;`)ウッ

もう少し駆け回らなければ1年を終えられそうにありません。
失礼をお許しくださいませ~~~♪

皆さんも何かとあわただしく過ごされると思いますが、、、十分ご自愛草いませ。

編集 funabin : 掲示板が閉鎖されているので、レスは私の掲示板に書いておきます