何とか終えた???
数日雨が降ったり気温が上がったり下がったり、、、。
mikiharbの気分も上がったり下がったり、、、。

22日の支部総会、、、総会と言いながら決算報告は助成金などの降りこみもされるまま見込み収入合計、見込繰越金という状態で総会をした。

見込み助成金も出してもらえないような収入で決算書を作って総会に臨む。
決して気分のいいものではない、、、、落ち込んだような気分のまま、、、。
当日、議事進行も雑談多くまとまりなし。
役員改選も任せっぱなし?
またお願いしますで終わってしまった。

刈りの総会資料を提出すると助成金を出す書類不備とかで出せないという。
何から何までmikiharb自身が納得のいかないことばかりで今日にいたる。
銀行窓口で通帳の記入、出勤を済ませてきたが、、、後日の振り込みがあるからすべての業務が終えたわけではない。
何だかとてもスッキリしない気分だが、、、これで今までもやってきたのだから、、これがmikiharbの所属するグループの当たり前のことか!と。
トテモ情けないことだが、、、これからも同じように繰り返されるんだろうなあと思うと役を引き受ける気分は真っ暗だ~~~~!(´;ω;`)ウッ

少し気分を変えないと本慈雨の血圧は200超え、、、さすがに頭が重い、、、。
ヤーコン茶を飲んで気分を落ち着けなくては!
自分の体を痛めつけてまでやることではないなあ(ノ∀≦*)キャハッッ♪