暑かったり寒かったり、、、。
さほど体に堪えることはないが、朝夕の着る物に悩まされる昨今、、、。
冬の衣類を仕舞おうと選択すればまた必要になってきたり、、、。
衣服の調整が悩みの種、、、。

野菜作りを始めてからはいつも軽トラ、、、ジャンバーかヤッケでウロウロしていたのでチョッとお出かけとか改まって人に会うことがあると本当に悩ましいmikiharb、、、。

現役のころもあまり着る物には頓着しなかったが、、、、もう何年も改まって人に会うこともなくなった。
田舎に帰るときも軽トラだから家にいるときの服装のまま出かけてしまうので気にすることもなかった。

今回雑巾を作って保育園に寄贈するなどということになり、保育園は家のすぐ下だけどまさか普段着で園長さんにご挨拶なんて失礼でしょうねえ。
やっぱり着る物に悩んじゃう(⊃∀`* )エヘヘ♪
まだ恰好を気にするmikiharb、、、、。