真夜中にスイーツを作ってみたり、、、?
mikiharbの行動がおかしくなってる???

今日は9時過ぎから所属するグループの総会、、、といってもメンバーは6人ばかり、、、この1年何も活動できなかったのに決算・会計報告なんてものをしなければならず、、、。

昨日弁当当番だったので午前中仕事に、、、。
帰ろうとすると職員に呼び止められ、利用者さんからヨモギの注文があったけれど、、、と。
帰りに畑に立ち寄って明日の夕方までに届けると約束してしまった。
確かによもぎは摘んできた、買い物かご1杯分くらいほぼ収穫できたので帰宅してすぐに水洗いし袋に詰めた。

それからがなかなかその気になれず、、、眠くて横になったら数時間が過ぎて夜8時前にちょっと買い物へ。
帰宅しても落ち着かず、、、11時過ぎてやっとその気になりPCを開いて決算書や書類を印刷、、、真夜中になった。
目はショボショボするけれど眠るわけにはいかず、、、。
あと1枚文書を作って印刷しないと、、、、(´;ω;`)ウッ

朝はご見出しがあり、そのあと産直にヨモギを届けて帰りに銀行に立ち寄り出勤して総会の場所に行かなくてはならず、、、分刻みのスケジュールになってしまった。
とにかくそれが終われば何とか気持ちも落ち着くはず、、、。
明日もまた弁当作りだが何とか切り抜けれるように頑張らなくては!

朝の早いのが面倒だけれど、、、((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。