あちこち満開?
一昨日、チョッと探し物をしに出かけたら、、、。
なんとあちこち桜が満開に近い、、、。山肌にもピンクの花々がいっぱいに、、、。

一瞬浦島太郎の気分に陥った。
22日の支部総会から頭の中は書類や通帳整理、役員会性などのことが頭から離れず、車で走っても周りを見回す余裕をなくしていたんだろうか?

確かに予約の弁当が増えてきたなあと思ったが桜の花には思いが回らなかった。
今度雨が降ったらおしまいになってしまうかも?

全く携帯にも納めてないが知り合いはしっかり移してきて見せてくれた。
いつの間にかそんな季節になっていた、、、全く浦島さんだわ(´;ω;`)ウッ

どこかで花見をしたいなあとふと思った。少し命の洗濯しなきゃあダメだなあと。

桜の半ビラがハラハラ舞う下に立って春を楽しみのを忘れてしまっていたような、、、。

春やあ~~~春~~~♪、、、さくらあ~~~♪さくらあ~~~~♪