息子に噛まっている暇はなし、、、。
暮れ辺りから不満を言ってた職場を1月半ばに放棄してしまい辞めてしまった息子、、、。
どうするのかと様子を見ていたが一向に手伝会う気配もなく2階の部屋に閉じこもり1日1食の生活を送っていた。

mikiharbが田舎の方に出かけている間に羽を伸ばしたり勝手をしていたけれど、、、。

桜餅つくりで構う暇もなかったのだが、、、3日の午後帰宅したら家にはおらず夕方戻ってきた。
面接に出かけていたとか?採用も決まったとか?

4日の朝、どうするのか?と聞いたら11時過ぎに出ていくと、、、。
mikiharbの形態の調子も悪くて勝利が必要なのか?見てもらおうと出かけたので息子が出ていく時間には家に帰れず。
帰宅して2階の上がってみると部屋を酢コス岳片づけていたが行先はわからず、、、。

まあいい歳だから構うこともないわと腹をくくった。
息子にも今度失敗したら家には寄せ付けないと印藤を渡したのではたしてどう出てくるか?

まあ自分の居場所を自分で作れれば幸い、、、失敗すればどこかで倒れても致し方ないと考えることにした。

田舎の仕事を好んでいると思っていたが、、、仕事のさまを見るにつけ到底勤まらぬとは思っていたのでmikiharbも諦めが早い、さっぱり切り捨てることにした。

何とか自立できる環境を作ってやろうと思っていたが、当の本人はさほど深刻でもなかったのかもしれない、、、どうにかなると。
今までは助けてきたが今度泣きついてきても放り出す覚悟であるが、、、。