なかなかPCを開けません(´;ω;‘)ウッ
息子が仕事に出るようになってやっと3か月になろうとしてます。
きつい仕事なので務まるか心配しながら様子を見てきたけれど、、、。
きっと長続きしないだろうと思ってたのに、、、。
朝は4時起き、朝食を済ませて弁当持参で出かけるので体はとてもきついと思うし体力的にもどうかなあと思ってたけれど、、、、愚痴をこぼしながらでも休まずに頑張ってます。
親としては構うまいと思ってたけれど、、、。
やっぱり親ばかですねえ(*^▽^*)oあはっ♪

息子が起き出す前に目が覚めてせっせと弁当作り、朝食を用意してやってます。
mikiharb、、、夜中の1時からの韓国ドラマを見たくて夜更かしはする、朝は早起きしなくては!と頑張ってるが、、、最近は日中とても眠くて、、、でも眠られず、、だんだん怠慢になりつつあります。
年末を控え頑張り時なのになかなか腰が重くなって困りものです。
息子は自分で弁当作って行くとはいうけれど、、、放っておけずについつい手を出してしまうから自分がきつくなるんだけれど、、、。
まあ親だから仕方ない、親ばかチャンリンさんになってます。

最近コロナがこちらの方でも出始めた、市内でも飲み屋さんでクラスター起きてるとか?
町にはあまり出かけないので心配はしていなかったけれど、、、誰が持ってるかわからない恐怖感はいつも抱いてしまう。
せめて自分だけは罹るまいと思うがマスクも忘れそうになったり、、、。
もう少し緊張して用心しなければと思いながら、、、年末の片づけなどをボチボチ始めて、、、畑の方も収穫をほぼ終えて植え付けなどもどうにか人様に追いつけそうな状態までは出来ました。
日記の更新や皆さんへの無沙汰は仕方ないかと自分に言い聞かせながら日々過ごしてます。

来てくださった皆さん、、、失礼してますがご勘弁を~~♪

編集 mikiharb : 通行人さん、褒めていただけてうれしいです。もうずいぶんと長いけれど変わり映えしなくて恥ずかしいほど、、、。でもやっぱり少しずつ続けます、★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
編集 通行人 : と思ったら日記皆勤賞の人はもう一人だけいました どっちにしても凄いです
編集 通行人 : 開設以来日記書いてない月がない、こんな人は他にいませんよ、とにかく凄い!