昨日は、、、、。
息子が1昨日、帰宅したのは午前0時半、、、、、。
疲れ果てて帰ってくると思い、早めに夕食を準備、、、、久しぶりに”すき焼き鍋”にした、それなりにうまくできて待っては見たがなかなか帰宅せず、、、現場は吹雪いたりしていたらしいから少し遅くはなると覚悟したが、、、夜中になるとは、、、。
帰宅してからの弁当箱をやっと荷物の中から出したらそのまま2階上がり寝てしまった、1杯のお茶も食事もできぬほど、、、目を開けてるのが精いっぱいのようだったらしい。

朝は4時過ぎに起き出すのに、、、、5時に呼び起こしてしばらく経って降りて朝食もいつもの半分くらいで茶の間に服のまま横になって寝てしまう。
miiharbも弁当作りにいつもより1時間早めに出かけなければならずやきもきしながら様子を見るが、、、。
待ってはおれず息子よりの先に出かけた。

昨日の帰宅は7時前だったのでホッとする。
でもやっぱり夕食も食べずに朝まで眠ってしまった。
体を壊したり病気になってはと栄養剤を買い込んだりおかずを工夫してみたり、、、。

でもやっぱり男ですねえ、、、倒れこみそうな感じで出かけたけれど何とかやり遂げて元気に帰宅してホッと一安心、、、。
一人暮らしの時は離れてるので心配しても仕方なかったけれど、、、毎日一緒にいるとついつい気になってmikiharbまで寝不足となったり、、、構わないでよいというが足音が出る前に起き出してせっせと朝食の準備、弁当作りとなってしまう。

以前だったら、、、まあいいか!と自分を甘やかしぐうたらな生活になるはずのmikiharbが、、、(ノ∀≦*)キャハッッ♪

東北の方は大雪で高速道路で長い長い渋滞が起き、長時間立ち往生となった様子ですねえ、その場に立ち会われた方は本当にお疲れさまでした。

やっと炬燵にスイッチ入れました、、、、やっぱり足元が温かくなるってうれしいものです。
息子がいなければ終日炬燵に入ってグウタラしてるかも???

今朝はスッキリした様子で出かけたのでホッとしてますよ、これから可燃物のごみ出しです、暮れが近づきないかとごみが増えてます。
あばら家でもせめてそれなりに片付けをして新年を迎えたいですよね、産直への出荷ももう一息、、、年内の売り上げを昨年より増やしたくて1年頑張ってきたのでもう一息!ファイト~~~~♪