田舎の道の駅へ、、、。
実家に植え付けした野菜がホンのわずかにできた。
昨日カボスの残りを収穫したが処理できそうもないので出荷することにして”道の駅”の持ち込んだ。
店内にはやはり多くのカボスが持ち込まれており、果たして売れるやら???

玉ねぎの苗を探したが、、、見つけられず、mikiharbも種まきして苗を育てるつもりだったが、、、苗ができず、今年は玉ねぎを植えることができないかも(´;ω;`)ウッ

夕方実家のハウス後の周りの草刈りをする、笹竹が生い茂り荒れ放題になっていた、今やっつけておかなければ悲惨な状態になるので必死になってやっつけるが、、、2時間ほどかかって何とか外回りをやっつけ焼却できた。

遅々として進まぬ実家での作業だが、、、少しずつ、、、少しずつ前進しなくては!