15日は弁当作り
朝6時から100個のお弁当の注文を受けたらしく手伝いに出かけた。
16個の枠の中に少量ずつ詰めたお弁当だ。
鶏のから揚げ、酢もの、煮物、おからのから揚げ、サバの焼き身、サラダ、おにぎり小3個、卵焼きなどと数種のおかずを作って詰め合わせ出荷してきた。
今まで手伝うことをしなかったが、弁当部の職員不足により、外からの注文に対応するには限界が生じていた、先日の話し合いがあった折に、手伝えるものはお願いしたい!ということになってたが、、、まさかmikiharbに連絡があるとは思ってなかったが。
話し合いの折に少々きついことを言ってしまった手前手伝わないわけにはいかず参加してきた。
やりたくないのではない、いやなメンバーがいる、mikiharbの性格からはどうしても許せない会員がいるのだ、大嫌いな、、、。

この性格は年を重ねても変わらず、厄介だが仕方ない。
嫌いなものは嫌い!と自分の中ではっきり区分けしてしまう性格なのでどうしようもない。
その場に出てしまえばそれなりに対応はするのだが、気分的には不愉快極まりない、、、だから決して言葉を交わそうとはしない、無視したくなる、、、困った大人げないmikiharbです((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。

編集 伊織 : 書き込み有り難う御座いました。mikiharbさんのSITEはカラフルで「やっぱり女性だなあ」と思います。年齢なんて関係ないですよ。mikiharbさんと友達になれて嬉しいですもん。これからも宜しくお願いします^^
編集 mikiharb : いい年して!て思うでしょ?でも性格は変わりませんねえ(*^▽^*)oあはっ♪わざわざ丁寧に(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚気になさらずに、また寄らせていただきますね。
編集 伊織 : お久しぶりです。100個のお弁当って凄過ぎですね。苦手な人って居ますよ。いくつになっても居ると思います。俺、中学二年生だから特にそういう時期でもありますけど。SITE引っ越したので、mikiharbさんの書き込みが消えてしまいました。ごめんなさいm(__)m