数日風が治まっていたのに、、、。
昨日の日中は随分と穏やかな晴れ日、、、ただ気温は上がらず寒かった。
夜になって急に雨が降り出した、風も吹き始めた。
今朝もずっと吹いており、気温もグンと下がったようで肌寒い。
14日に2回目の講習会、”エコクラフト”バッグ、、、。

色は自分好みのものはなく、余りのもので作り始めた。
随分と地味な色合いなので出来上がってもまず使わないだろう、、な案手思いながら、、、それでも2回目の日には何とか出来上がった。
後は天気の良い日にラッカスプレーを吹きかけて乾かせば終了、、、。

出来上がってみると結構イケてるかも?と。
きっとmikiharbは家で裁縫道具などを入れて移動するのに使うでしょうね。
外では使えない、、、もう少し明るい色合いのものが好きだから、、、。

年を重ねた者が年よりくさい色合いのものを持つのはみじめに思えてくると感じるのはmikiharbだけかなあ、、、そんなに早く老け込みたくはないよ~~~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪