鬼の攪乱か?
年初めより実家に戻ったり、法事があったり、新年会があったりと出かけることが多く続いた。
まだ月の半分なのに、、、その半分は出歩いていたことになる。

誰だったかなあ?風邪ひいてるって言ってたが、、、。
あまり風邪とは縁のないmikiharb、、、大丈夫、、、だいじょうぶと思ってたら、、、、鼻風邪引いた、、、とにかく鼻水が、、、。
ティッシュが山になる?ほど、今使ったのにまたあ~~~?というほど。。全くいやになりますねえ(´;ω;`)ウッ

熱は出ないが鼻水がしつこい!あまり続くと蓄膿症になるやも?

随分前にもそんなことがあった、、、確か30代の中ごろ???
記憶は定かではないが、、Drに蓄膿症になりかけていると言われたことがあったっけなあ。

明日も従妹の母親の7回忌で日田の方まで出かける、今回はお泊りあり、、、鼻水、、早く止まってよねえ、、、。