初出荷
すでに数年、産直店には出荷しているが、初売りはしていなかった。
年末から新年にかけては毎年バタバタ続きのmikiharbにとっては辛くて避けていたのだが、、、。

新年早々から出費の続くことばかりが、、、。
新年会2つ、法事2件、、、、1か月に4件は年金生活の者にとっては負担大ですよ。随分とケチくさいと思われるかもしれないが、年末から出費が続きとてもたまらんですよ。
そこで少しでも収益があればと!頑張って野菜を収穫し、そのほか加工品を加えて出荷してきました。
売り上げはともかく、、、やった!という自己満足だけですが。

年初めなので利用者はほどほどでしたが、まあ何とかなるでしょう。
出荷したのは、、、わさび菜、水菜、菜花、パクチー、カボス、切干し大根、、、でしたあ~♪