まだバタバタしてて、、、。
皆さんのお部屋にご挨拶にはうかがえそうにもありません。
お許しくださいね。
一年間、、、本当に(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
よい新年をお迎えください。
また来る年が皆さんにとってお幸せで健康でいられますように心からお祈りしながら、、、mikiharbの一年を終わらせていただきます。
本当に(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

編集 mikiharb : しなもんさん、すっかりご無沙汰してしまいました。相変わらずバタバタ走り回ってますが、病気することもなく過ごしてます。こちらこそ今年も気ままに\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。
編集 しなもん♪ : 年末はかなりハードなスケージュールみたいでしたね、色々な事が起こると思いますがしっかり乗り越えて下さいね、今年もよろしく(∩_∩)ノ♪by しなもん♪