手洗いから解放されたあ~~~♪
洗濯機が使えなくなって3カ月、、、。
なくてもどうにかなるものと手洗いで洗濯をしてきたが、、、。
この暑さ!半端じゃない!
汗かいて着替えたものを洗濯するのにまた汗をかいて着替えるしまつ、、、。
風呂の時にやればそうでもないのだが、、、。
さすがに疲れた。
畑仕事をやらないのでまだ救われたが、、、それでも車で洗濯しに行くのも、、、。

昨日の夕方やっと解放されました、洗濯機の買い替えしちゃいました、楽ですねえ、、、。
人間どれだけぐうたらになればいいんでしょうか?

機械に頼ってる時間をまた何かに替えて、、、、mikiharbは今のところ手芸、、、。

洗濯機、、、息子たちがいたころのものだからずいぶんと使い込んだもの、十分元手は頂いたようです≧(´▽`)≦アハハハ

今年は出費が続きます、、、そして大きい。

テレビ、乗用車の車検、タイヤ購入、弁護士支払い、、、やっと半年過ぎたところなのに、、、(泣)