梅雨、、明けたかな?
早朝より明るい日差しが、、、、。
太陽が昇るにつれ気温もグングン上がっていくようだ。
遠くで夏蝉がジリジリ鳴きだした、、、。
やっと梅雨が明けたかな?

チョット台所で火をつけると暑くなってしまうほどに、、、。
食事の準備が億劫になってしまいそうo(*^▽^*)oエヘヘ!

どんな夏になるんでしょうか?
気温も例年より高くなりそうな気配に今から足元がすくんでしまいそうなmikiharbだけど、、、まだまだ暑さに負けてはいられませんね、頑張らなくては!

皆さんも熱中症や脱水にはくれぐれもご用心!
年を重ねると渇きを感じるセンサーが鈍くなるようです、小まめな水分補給は撮っても大事なこと!