ここでぼやいてたら、、、?
一人の正月を侘しいとぼやいてたら、、、。
日記を更新してすぐ後に、、、息子から電話が入り、孫を連れて明日帰ってくると、、、。

正月は子供たちが中耳炎にかかったり自分が席が続き、ダウンしていたらしく、次回は?仕事が忙しくなりなかなかゆっくりできないらしく、明日孫を連れて帰ってくるらしい。
孫が婆ばに会いたいと意思表示をしたらしい、、、うれしいじゃないですか、初めてですよ。
なかなか思うように言葉が出なかった初孫ちゃん、、、七五三の着物姿を見ることができないままでしたが年賀状でかわいい姿を見せてくれました、デスクトップの正面に出して眺めて目じり下げてましたよ。

今夜は田舎の中山間のグループの書類を準備するのに実家に戻ってましたが、明日は夜が明けたらバタバタ用事を片づけて家に飛んで帰ります。
孫の初ギュウ~~~抱っこです♪