いつも恐る恐る?
すごく冷え込んできてますね。
昨日は東京、、ずいぶんと雪が降り、交通網はマヒ状態に、、、。
いつもながら都会はこんな状況に弱いですね。
mikiharbの住んでるところも年間数回雪が降り、少し多く降ると道路はしっかり渋滞しますが、そんなときは時とお家の中で過ごすことにしてる。
勤めをしていた時は車を出しても渋滞に巻き込まれたらどうにもならないので長靴履いて歩いたものです。


ところでこのPC、古くてウイルスの感染が怖くてなかなか開く気になれず、、、。

今日も冷え込み厳しく、仕方なく家の中でヤーコン茶の袋詰めしながら、レシピ用の印刷をするので立ち上げてHpもチョット更新しようかと。

まあ長時間使わなければ何とか最低限の使用には差し支えなさそうですが、、、。

支離滅裂な文章になってしまうけれど、、、。

まだまだ寒さ厳しい日が続きそうですね。
インフルエンザも流行の兆しがあるとか?
十分にご自愛くださいね。