収益はないのに出費は大きすぎる???
3月に父の3回忌の法要を終えて、、、5月に男の子の初節句と横浜での同級会参加、、、今月は家の屋根の修理にまたまた大きな出費が~~~?(´;ω;`)ウッ

何とか野菜の出荷を増やして少しずつ穴埋めしようと必死の昨今なれど、、なかなかですよ。産直の野菜の値段は知れたものですからねえ、、、でもこんな風にして野菜を作って出してるのはあまりわかってもらえないかも?

まあいいですわあ、趣味も兼ねて作って出してるんだから、、、。
田舎の婆のちょっとした楽しみでもありますし、、、ちりも積もれば山となるっていうから、、、でも一体いつ山になるんだろ????(ノ∀≦*)キャハッッ♪

編集 mikiharb : 益子さん、(*゜ー゜)vオハヨ♪四苦八苦?の様子がよくわかりますね。どうも(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
編集 ごめんね慣れなくて続きです : 最初に連絡くれた頃、張付いていたリンクを検索してこのページを見つけ他のですが、PC入れ替えで分かんなくなってた。四苦八苦してFBやメールをやっています。今日は父の日で息子と嫁で鹿児島の焼酎をプレゼントしてもらい、早速、試飲??しながらお便りしています。7月孫が生まれます、今度は男の子とか。やっと孫二人目です。
編集 つずき : さっきから中古7と格闘している。せっかく入力したのに消えちゃったヨ! xpから買い替えてデータを移した時、mikiharb