会いたかったのになあ、、、。
明日から息子のところに出かける予定にしていたが、、、。
嫁の体調が思わしくないと息子からの電話で見合すことになったが、、、。
10月初めに第2子出産予定らしいが、嫁の体に湿疹が出たり急に胎児が成長し動くのもきつくなったとか、、、etc、、。

別に気を遣わなくても、、、というよりあまり気を使ってもらってはいないのだが。

mikh\iharbは孫を遊びたいだけ、触れたいだけなのに、、、。
まあ姑がおじゃますれば自由ができないというのが理由だろうが。

この機を逃せばまたいつ会えるかわからない。
嫁の体調など気にしてたら、、、。

いつか思い立って車を走らせようと考えながら畑の草取りに精を出してるmikiharb、、。
秋冬野菜の種まきの準備もしなくちゃ、、、。
前半は野菜がサッパリだめだったので、後半はしっかり野菜を作り収益も上げなくては!とあれこれ知恵の十分にない頭で考えをめぐらしている昨今、、、いったいどうなるのやら(*≧m≦*)ププッ

”とらぬ狸の皮算用”になるのかな?

編集 mikiharb : 幾度か覗いたけれど更新がないのでもしか?と思ってましたよ。回復されて何より、、、この暑さ気を付けてくださいねえ。
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん こんにちは~♪(*^o^)/不摂生がたたり暫く入院していたのでネットに上がれませんでした。お仕事頑張っていますねぇ、小生も見習わなくっちゃ!これからもよろしく~(∩_∩)