今週は大きなニュースが多い?
滅多にニュースを見ない、聞かないmikiharbだが、、、。
清原の覚せい剤使用、逮捕!
東京で地震、、、。
今夜は桜島の噴火!
北のほうは雪まつりでの賑わい、、、。
なんとバラエティーに富んだニュース、、、。


いったいどうなってんの~~~~?

編集 mikiharb : しなもんさん、こんばんわ。台湾地震、まだビルの中に閉じ込められた方もいるようですね、この寒い季節一日も早く救出されることを祈るばかりです。PC復活してホッとしてますが、何しろ古いから重たくて、、、遅いですよ。
編集 しなもん♪ : >mikiharb♪さん おはようございます(^^)ほんとだねぇ^^;おまけに台湾じゃ、地震で高層ビルが倒壊100人以上が閉じ込められているらしいですが大分は平和であってほしいと願っています。PC復旧しましたか?Have a nice day ♪ by しなもん♪("▽"*)