立春を過ぎたけど、、、。
5日にJAの証明書を郵便局で受け取り、そのまま田舎へ走る。
弁護士事務所に書類を届け、実家に帰り、大根などを収穫して戻ってくるが、、、。
しんしんと冷え込んできた、寒かった!

6日は家の中でガマ口バッグを作ることにして2個ほど出来上がった。
午後から以前通った陶器店とデパートをぶらぶら、、、。
法事の引き出物を物色して歩いたが、、、なかなか好みのものが見つからず、疲れ果てて帰宅。
変わり者のmikiharb、どうしても一般的なものに好感を持てず、また探すことにした。

結局手芸店を覗き、キルティング生地を買ってしまった。
陶器店でも、湯飲みを20個、有名な作家のものだとか、そんなこと関係なく気に入ってしまったので、法事のとき、お茶を出すのに使おうかな?と思ってしまった。
おマサラ数多く購入しても使うことはなかろうに、、、おバカなmikiharb、、、季節も寒い、懐も冷え冷えとしてきた~~~。