プリンター接続完了!
早や一年を迎える。
父の1周忌法要、、、、そろそろ準備しなくちゃと家で取り掛かったが、PC初期化は済んだけれど印刷機が繋がらず。
実家に準備しておいたプリンターはまだインストールしておらず、昨日取り掛かったら、、、USBケーブルが無くて、、、急いで町まで買い物に、、、。
スーパーで生花を買ってたら、ばったり高校時代の友人に出くわす、仲良しのAちゃん帰ってるというので、久しぶりに尋ねる。
戻ったのは夕方、、、。

今朝になってケーブル接続、印刷できるか確認し、案内状を作成し印刷した。
何かにつけて、家だったり実家だったり、、、物が2重に必要になったりするが、、、。

とにかく印刷も終えたので、後は宛名書きをして郵送するだけになった。

実家で他人が集まることは今後はなかろうと思う。
生前父に関わってくださった方も少し案内を送らせていただくことにした。
親戚も、父の世代の方はほとんどいない、その子供の世代になってきたので、mikiharbも顔を知らない方もいるような気がするが、、、。
主として過ごした父の最後のお参りになるかもしれない、集まりも然り、、、。
しっかり法要をしてあげたいものだが、、、。
なにしろmikiharbのやることだからねえ((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。
どうなりますやら、、、、?