見事なカリフラワー、、、。
種から育てたカリフラワー、、、、。
20本あまりを実家に持ち帰って植えていた。
不織布で覆いをかけ菜園で育ったカリフラワー、、、、。
回りは雑草が生い茂っているが、覆いの中で見事に生長した。
大きなものは直径30㎝以上のものも、、、、。
全く害虫の被害もなく12個を収穫して持ち帰った。
昨日お店に様子をうかがうと売れていた!
あまりに大きかったので気にしていたのだが、、、。
メインに写真をアップした、本当に見事な!美味しそうなカリフラワーができた、うれしい限りだ。

編集 mikiharb : わあ~~~っ!和さん???お久しぶりですねえ、とてもうれしい書き込みに感謝!
編集 : 美味しそうな~カリフラワーだね・・mikiharbさん、最近暑いから、ちゃんと水分補強して仕事してね
編集 佳馨 : お久しぶりです。メインのカリフラワー見てこれを種から?と吃驚したのでコメント残していきます。しっかりした感じの立派なカリフラワー!凄いですね!