私はナンパされたの~~~?
今日は日曜日、、、昨日収穫した野菜をいつもとは違う本店?に持ち込んで出荷を終えて外で顔見知りの食堂のおかみさんに出会い立ち話をしていたら、、、。
”野菜を打ちに持ってきたら?”とうれしい誘いをいただいた。
種類はいろいろだが、量的には少ないのでなかなかお店に卸すなどという勇気がなかった。
話ができてよかった!
そうして軽トラックに乗り込もうとすると、恰幅のよい紳士?が声をかけてきた。
”どこから?””いつも日曜日にここに出すの?”
そして乗り込んでエンジンをかけようとすると窓をたたき”裏に電話番号書いてるから、、、”ですって!
レジの計算書を渡された~~~~!

これって”ナンパ?”
この年でこんな朝早くに、男性から電話番号を渡されるなんて!
よっぽどmikiharbはミーハーに見えたのかなあ?
mikiharbの年、わからなかったのかなあ?

まあ不思議なことが起きるものです(*≧ω≦)キャハハ♪

さあ!今日も暑くなりそうだけど、隣地にキュウリやカボチャの棚を作らなきゃ!
例の番線を使って鉄パイプや支柱を締めつけて強風にも耐えうる頑丈な棚を!
ふぁいと~~~~♪