パンフレットから
実家のある田舎の道の駅、、、。
mikiharbも少しずつだけど、田舎に帰った折に出荷したり、、、。
メインに”道の駅”の7パンフレットからスキャナーして画像をアップした。

近所の先輩が世話役をしてるのだが、急な呼び出しがあった。
自慢の野菜を持って道の駅に集合!って。
そのころは特に出荷するような野菜がなかったがとにかく農作業姿で(少しは壁塗り?もしてね(*≧ω≦)キャハハ♪)出かけた。
出荷者の集合写真を撮り、看板にしたりパンフレットに使うためだったんですね。
全く説明なしだったので、その時は少々憤慨したものだが、、、。
写真をくれるわけでもなく、写し終わったらはい!開散!

いったいなんぞや~~~~?でしたよ。
先月立ち寄った折に持ち帰ったパンフレットが目に付いたのでスキャナーしてアップしてみた。

もっともっと宣伝して~~~~、私たち、頑張ってるんだから~~~~♪
よく見るとかなり高齢者が多いでしょう?
人口2000人をきったんじゃあないかなあ?
過疎の町です(ノω・、)クスン…。

編集 mikiharb : 淡路島探検隊さん、おはよう!今朝気付いて、、、。はい!みなさん昔の別嬪さんですよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
編集 淡路島探検隊 : お久しぶりだ~~~ トップページの画像を拝見しましたが 皆さんべっぴんさんですね。