不気味ですねえ、、、。
梅雨電線が居座り、南のほうからは台風4号が静かにゆっくりと近づいてきており、お天気は荒れ模様、、、。
昨日から風が強く引き荒れてる。
時折吹きやみ、また吹き荒れる、、、。
野菜作りは息をひそめながら状況を見ながら野菜を何とか守ろうと必死になる。
畑の野菜に支柱を添えたり、倒れた野菜を引き起こしたり、吹き剥がれた覆いをかけなおしたり、、、。

風が強く吹くので地面は乾ききってしまう、水もやらなくちゃならない、、、大変だわ~~~、でも立ち止ってはいられないのが現実だ。

早く台風だけでも通り過ぎるかどこかへ逸れてほしいと願うばかりだ。

編集 mikiharb : 南天さん、(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪タカノツメ、注文数の倍の本数が入ってました、サービスして下さったみたい、、、60本もどうしよう?昨日畑に植え付けして来たよ♪
編集 南天 : たかのつめ、大丈夫だと良いねぇ