また一人、、、、。
ネットのお友達が旅立たれました、といってももう2か月も前のことでしたが。

4月14日の”行ってきま~~~す”の日記を最後に翌日本当に旅立たれたようです。

12日、ずっと気になっていたそのお友達のHpを覗いて亡くなられたらしいことを知りました。
それでも信じられずに書き込みするのも控えていたのですが。
今朝、また思い直して彼方此方ネットから足跡をたどりながらある方のブログにたどり着きました。
やっぱり本当だったんだ、そして2カ月も前に、、、。

今mikiharbは父と従姉妹になるものが13日になくなり、昨日は通夜、今日午後から葬儀というのでバタバタしてます。
父も高齢でお付き合いができず、亡くなった本人がmikiharbには来てもらうようにと言ってたというので最後までご家族に付き添いたいと思ってます。
mikiharbの年になると親戚の不幸事が次々とあります。
今もmikiharbの従姉妹が必死に病魔と闘ってます、一時は危篤という知らせまで来たのですが、何とか持ちこたえている様子、、、。
今日は目いっぱい疲れるでしょうねえ、、、。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん おはようございます。さっきおっさん!のとこに行ってきました悲しい限りです・・・(T_T)。。。今はご冥福をお祈り申し上げる事しかできませんがおっさん!との思い出が沸き上がってきて泣けます...mikiharb♪さんも身近で悲しい事があったようですね、暫らく落ち込むのはやむなしですが...その後は元気をだしてね