チョット油断したか?
通夜、葬儀の折、なんだか咽喉がおかしいなあとは思っていたが。
mikiharb、冷房は苦手。
確かに雨もシトシト降り、蒸し暑かったけれど、、、。
丸二日間は冷房の入った部屋の中、、、。
風邪をひいてしまった。
夏風はしつこいというのに、、、。
葬儀から帰ってからずっとくしゃみが出ていた。のどの違和感もあり、大事を取ったのだが、、、。
どうも本格的になったようだ。
風邪を引いては、実家に帰るわけにはいかない、何とか早く治さなければ!

風邪をひいても畑のほうは手を緩めるわけにはいかないなあ、頑張って出かけなくては!
今日も暑くなりそうな日射しになってきた。

編集 南天 : お大事にね。喉の痛みにミントティ、大根のしぼり汁に蜂蜜などはいかが?