なかなかです~~~♪
とにかく出荷をしなくては!と。
今朝はサニーレタスを片付けました、春菊やセロリなど。

午後から晴れてきたので畑に出かける。地面は湿っているので泥が~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
それでも地面が湿っているので移植にはチャンス!水まきしなくて済みますからね。
ズッキーニとレタス、セロリの種まきをしてビニールのトンネルをしていたが、レタスが速くに育ち、気温も高くなって焼けると苗がダメにあるので早めにビニールを剥いでいたが、レタス類は結構寒さに強いんですねえ。
ズッキーニはやっと1本だけ芽が出ました、セロリは今やっと2~3ミリくらい芽を出してきました。
今日はレタスを半分だけ移植してきました。

キャベツももう収穫できるほどの球形になってきてます。
次回は収穫して出荷しましょうか。

メインに今日の夕方7時ごろの畑の写真をアップしました。
いろんなものを植えてますがまだ小さくて夕暮れの写真では見えませんが、、、。

ソラマメ、スナップエンドウ、キャベツ、サニーレタス、ふだん草、食用ビーツ、ジャガイモ、ローズマリー、セージ、タイムなどハーブも少しばかり、、、。
とてもにぎやかになることでしょうね。
楽しみです、収穫は地獄ですが(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

編集 南天 : 並んだ野菜の名前見てるだけでサラダや炒め物やスープが頭に浮かびます。ミキさんガンバ!