折角midiが聞けるようになったのに(´;ω;`)ウッ
家のPC、またまたおかしくなった。
やっとmidiが聞けると喜んでいたら、、、?
今度はeclatのHp,皆さんのところもお邪魔すると一瞬画面がかわるけれど、すぐに真っ白になってしまう、midiだけが流れる、おかしいけれどどうしてよいのやら?さっぱりわから~~~ん。
情けないねえ(´;ω;`)ウッ。

今は実家のノートPCから書き込みしてる状態、、、。
犬の鎖を買って帰る、先日、実家のチビが鎖を引きちぎって逃走?仕掛けた、あわてておやつを持って追いかける、やっぱり食べ物には弱い?すぐに駆け寄ってきたのどで逮捕されてしまった?。
長年使うと鎖の輪の部分がすり減ってしまうようだ。
今回はずっしりと重い新品をつけられてしまった。
mikiharbの顔を見ると散歩に連れて行けとおねだりしてしつこく吠える、いくら叱っても却ってしつこく吠え続ける、根負けして家の周りを一緒に走り回る、、、。
うれしくてうれしくて、、、一気に走り回る、自分もゼえ~ゼえ~いいながらも足を緩めない、あとを追いかけるmikiharbも必死です。
街で見かける犬の散歩はのんびりしたもの、チビは全く違う。
こんな年になって犬に走らされるなんてえ~~~!

今日はお天気も良く、気温も大分上がりました。
チョッと走ると汗ばむほど。
明日も気温が高いようですね。
種まきには程よい気温かと、数日後にはまた雨が降るようだから頑張って種まきをしなくちゃ!

編集 mikiharb : 和さん、ごぶさた!実家の飼い犬だけどかわいくてねえ、、、。
編集 : mikiharbさん、ワンちゃん、飼ってたんだ!良い運動になったね・・健康にいいからね