しばらく放置してたら、、、?
mikiharbのYAHOOのアルバムが見れなくなっていたんですねえ。
久しぶりにリンクから覗いてみたら、YAHOO PHOTOのサービスが終了していました。
幸い写真はすべてボックスの中に移行されていましたのでホッとしましたが。

時々チェックしないとだめですね。
最近はデジカメ写真をアップすることも少なくなり、放置状態でした。

また写真をストックする場所を考えなくちゃいけませんね。
今までネットの中にアルバムをおいていたら大丈夫なんて安易な考えでいましたが。
また気を取り直して考えなくちゃあ!

今日は実家のほうへ帰ろうと思っていたのだが、チョットアルバムを思い出して開けてみましたが。

やれやれ!です。

外は春の日差しが眩しいと思ってたのに少し雲行きが怪しくなりました。
お友達がお餅を食べたいと言ってたので昨日の夕方もち米を水洗いして浸けていたので2回ほど器械を回して拵えました。
これから田舎に行く途中で届けてあげようかと。

mikiharbもお餅が大好き!
ご飯の代わりでも大丈夫なんです、おいしくて~~~♪