やっとmidiがきけるようになった♪
最近更新をした。
window9に、、、、。
だからなんですね、きっと。
面倒なことは放置してたんだけれど、やっぱりチャレンジしてみなくちゃ!
ネット、面倒なことになるのがイヤでやらずにきた。
無言の画面を見るとさみしくて、、、。
やっぱりポロんポロんと音が出るだけでもなんだか楽しく嬉しくなってしまいます。


今日もお天気!
農作業日和です、風はチョット冷たいけれど、そんなこと言ってられません。
隣地の野菜に水やりをしてこれから畑に出かけようかと。
お昼は遅い朝食を済ませたので少し下がっても大丈夫だから種まきに頑張らなくちゃ!

前回の研修会でたくさんの種を注文した、実家の父からどこに播くのか?と言われたけれど、時期を少しずつずらして播けばすぐになくなってしまう。
いろんな方法でやってみなくてはね。
2年目のチャレンジだ!

編集 mikiharb : 南天さんこんばんは~(^O^☆♪実家に戻ってます。明日道の駅に一年ぶりに出荷してみようかと
編集 南天 : たくさんの種♪ 少し贅沢、かなり楽しみですね。