久しぶりに徘徊????
また落ちつかない季節がやってきた。
数日温かい日が続き、昨日、今日の朝は雨、、、。
昨日、野沢菜を全部収穫して袋詰めしていた。
今日もっ早朝は霧雨が降ってたが、ヤッケを着て畑に出かける。
少しでも出荷しなければ生計が成り立たぬ。
幸いビニールで保護していたからし菜や春菊、レタスなどが大きくなり出荷できるほどになっていた。
収穫した野菜を出荷した後、急に思い出したことがあり、山へ出かける。
実は自生のクレソンがたくさんあったことを思い出したのだ。
そこは一昨年?殺人事件のあった場所から少し奥に入ったところ、、、。
封鎖されていた部分は解除されたと聞いていたので出かける。
山道は雨で荒れてデコボコだらけ、、、やっと入り口に着いたら金網を張ってる、入ったのを見つけたら通報するようにと、、、。

金網のわきから入れば出来るのだが、諦めて引き返す。
帰りに山の中腹から別府湾を見渡しながら写真を撮ってみた。
霧雨もやみ晴れ間が見える、、、。
別府湾もこうして眺めると美しいものだ。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん ~~~ヾ-^∇^おはよー♪ ちょっとお久しぶりです^^;お元気で山歩きなどされているようで良かった、それなりの苦労はあるけど収穫も順調みたいだし楽しみながらできるからいいかな(∩_∩)事件の傷跡はまだ消えないものだね...Have a good holiday. ♪(^_^)v
編集 hana227 : 昔 大阪 天保山より船(くれない丸)でベツプまでいきました。あれからもう何年過ぎたのでしょうか。お元気そうですねー