とんぼ返り、、、?
実家へ帰ってきた。
野菜の収穫と納品予定だったので、、、。
ところが予定の野菜はもういらないですって!
前回その旨教えてくれたらよかったのに、、、。
仕方ないので収穫したものを持ち帰る。
途中行きつけだったおでん屋さんに立ち寄り、伺い立てるもやっぱり必要ないって!
結局あすの朝、出荷することにして準備中。
テープを巻いたり袋詰めしたり、、、。
野菜は高くなっているというけれど、mikiharbの出荷しているところは値段を抑えてくる、高いと売れないって言うけれど、こちらも今がかき入れ時なんだよねえ。
出荷するまでにいろんな過程を経て品物を出してるんだから少しは手間賃もいただいてよさそうなものだが、、、。

一番生きるための不可欠なものを生産しているものを押しつぶそうとする世の中、コンな政治っておかしいよなあ。
新しく政権が立ち上がったけれど、バタバタ、挙句の果てには選挙のときだけ言い寄り、終わって負けたらもう解散だって?
あの人いったい何を考えているんだろうねえ。
以前も政党を立ち上げたけれど、今度は見捨てて新しい党を作ったって?
おかしいよなあ。
こんなおかしな人間が政治するって?
冗談じゃあないよ、任せられるかって!

まあ暮れになってボヤいてもしょうがないかあ。
わが道を行く!これしかないなあ。

今年もあと数日、30日まで出荷予定、最後の追い込みです!
年が明けたらお伊勢参りツアーの申し込みしたから少しお小遣い増えるように頑張らなくちゃね。

編集 hana227 : 今年はお世話になりました。残りわずかですね来年も宜しく