vistaに替わるとmidが鳴らないの?
mikiharbのこのPC、実はvistaなんです。
とにかく使えれば良しと考えて購入しましたが、、、。
以前、ヴィスタは使いにくいという話を聞いてはいましたが、、、。

今のPC、せっかくのmidの音が出ないんです。
動画も見れません。
顔文字も登録できません。
いろいろ少しずつややこしくなってきました。
とにかくこれを使いきれるようにならなければとは思うのだが。

どこかをいじればそれなりの使い方ができるはずですが、今は最低限の使い方しかできずにいます。

まあもう少し使ってみなければ、、、。
windows7なら使えるんですけどね。
おかしいですね。
皆さんはどうやってやってるんでしょう?

mikiharbのPCの師匠は今はいないので困ります。
また電気屋さんに遊びに行ってお兄ちゃんに聞いてこなくちゃ!電気屋の兄ちゃんは息子と同年代、彼も気軽に相談に乗ってくれるので大いに助かってるmikiharbですが。

兄ちゃんのところでPC買わなかったので今回はちょっと聞きづらいんだけれど、仕方ないですよね。
厚顔?のmikiharbのことだからきっと厚かましくお邪魔するんでしょう。