そぼ降る雨なら~♪
終日霧雨でした、隣地の畑の草むしりを傘をさしてやってみたが、、、。
やっぱり雨具を着てやらなきゃだめですね。
雨粒も大きくなったり小さくなったり、、、。
結局畑には出かけられず家の中に閉じこもってしまいました。
夕方は雨も結構降っていたので収穫もせずに一日が終ってしまった。
食事も省いて一日ゴロゴロ、夜中に目が覚めてまたゴソゴソ、、、まるでゴキブリみたいな生活?(*≧m≦*)ププッ。
それなりの年をした女のすることじゃあなさそうですね。
朝早くに畑に行き、野菜を収穫して出荷しなくては!

体を動かさないと鈍ってしまいそうです、気分的にも嫌気がします。
今週は前半は雨天、後半は曇天続き、、、。
27日は田舎のほうで出荷してるところの総会があるので出かけなくてはならない。
田舎のほうではあまり出荷していないので気乗りしないのだが参加しなくてはいけませんね。
いろんな情報は今のmikiharbには大切だから、、、。