すごい雨でした
昨日の午後から降り始めた雨、、、。
今日は早朝から大きな雨粒がひっきりなしに降り続けていました。
午後には県内のアチコチの大雨警報が出ていました。
mikiharbの住む町も警報が出ておりましたが、家は市内の山に近いところで、坂の町ですから雨の被害、土砂崩れなどとは程遠いところです。
何事もなく気がついたら雨も止んでいました。

今日は昨日掘りあげたじゃが芋(シャドークイーン)を出荷しました。
赤じゃが芋とは異なり、皮も果肉も紫色のじゃが芋でこちらのほうにはあまり出回っていないので、少し値段上げてもいいかも?と欲を出しそうになりながら、、、。

今日は雨が強く降ってましたので終日家の中、午後には知らぬ間に昼寝をしてました。

出荷した帰り道、ノートPcの画面が出なくなって修理見積もりに出したら気が抜けちゃったようです。

雨が上がったようなので、また朝から畑に出かけてみます。
また種撒きしたいものがあるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪