久しぶりのお出かけ、、、。
昨日は午後から畑に出て草取りや高菜の移植をして5時には切り上げた。
6時半から知り合いにいただいた券で音楽会に出かけることに。

メキシコの演奏と歌、生の演奏を聴けるというのでd(⌒o⌒)b ♪~ルンルン で出かけました。
指定席だったけれど周りを見渡すと若い方は少ない、半数が老人の部類に入る方ばかりのように感じたのはmikiharbだけかなあ。
階段を登る姿もおぼつかないかんじ、、、。

音楽が激しく賑やかなのにじ~~~っとして聞いてる、身動きしない。
mikiharbは知ってる曲や歌が出てくると足や手がツイツイ動いてしまうんだけれど。

ボーカル女性の声量に声にスッカリ惹かれてしまった。
楽しい時間はあっという間です。
会を終えたら一目散家に、、、。
9時から”トンイ”を見なくちゃっって!
地下の駐車場なので出るまでにずいぶんと手間取り、帰宅したら9時、、、。

この番組も初めから欠かさずに見てるので続きがどうなるか興味シンシンなmikiharb、、、。

仕事を辞めて味気ない日々が続いてるmikiharbにはテレビの好きな番組とこうした音楽を聴くことくらいが楽しみになってしまった。
お金はかけられないが、、、、。

チョッと楽しい時間を過ごすことが出来、楽しい気分に浸れた夜でした。

田舎の紅葉のライトアップも見たかったけれどタイミングが合わなくてあきらめちゃった、、、。