日曜日に送付、、、。
就職活動もそろそろしなければ懐具合が淋しくなった?
履歴書を発送したら今日の午後電話があった。
話を聞いたが、当直が5~6回あるらしい。
5日に1度の割合では多すぎではないか?
老健だけれど、、、。
断ってしまった。
60歳以上でも正社員としての採用ありというので応募してみたが、、、。
やはり現場は厳しそうな感じだった。
おまけに奥さんが人事をやってる様子にこれまた嫌気がさした。
前回の職場がそうだったから、良い思いをしなかったのですぐにお断りした。
あわてて仕事を始めることも無いか?

やっぱり農業をしようかしら?
あれこれまよっているところ、、、。
難しいですね。
素直に何でもやれば問題は無いのだが、、、。
過去にいやな思いをしたことと同じような状況だけは避けたいもの。

やっぱり贅沢かしら?