逢えました~~~♪
昨日由布院にお泊りだと長崎のmitiねえさんの書き込みがあったので尋ねてみようかと思い立って、、、。

昨日は午後畑に出て白菜の移植をしていたが、何度も雨が降ったりやんだり、、、。隣の空き地と畑に白菜を播いたので行ったりきたりしながら、、、。

夜になって宿にお邪魔しようと思ったけれど折角の楽しみを邪魔してはと思い、朝になって訪ねることに、、、。
Hpを立ち上げて間もない頃にお邪魔してお友達にしていただき、もう何年になるだろう?
miti姉さんが60を過ぎて始めたというPC、このeclatに遷ってからもなかなか作れずにいろんな方に手取り足取りしていただいて、、、。
同じようなおかしなことをやってたっけ。

雨がポツポツ落ちていたので宿もマダだろうと車を走らせた。
場所はネットで確認していたが、、、そこに見えるのに駐車場が解らずグルグル、、、やっと見つけて、、、。
ハッキリした名前は知らなかったんだけれど。
こういうところが厚かましいmikiharbなんですね、長崎から見えてるみち子さんという方を訪ねてきたんだけど、、、って。
”mikiharb”と言いますって。

丁度朝食をされているときだったので少し待つことに、、、。
食事の後にコーヒーとデザート、ご一緒させていただきました。
肺炎で2週間入院されていた後で二人の娘さんとの旅行だったとか。
本当に厚かましくご一緒させていただきました。
想像していた通り素敵な大先輩です、mikiharbはあまり言葉がねえ、、、。
娘が居たらなあとチョッとうらやましく思ったものです。
紅葉の季節にはチョッと早いような気がしたけれど庭のもみじは少し紅葉して雨でしっとりと趣のある風景を目の当たりにすることが出来ました。

全く知らない土地で暮らしていらっしゃる方とお会いできるなんてやっぱり素敵なことですね、皆さん素敵~~~♪
自分のチッポケさを改めて感じながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
もう今日帰られるとか、宿のチェックアウトもあるので9時前にお別れしてきました。
しまった~~~!写真を忘れてた~~~、逢えなければしょうがないやと車のキーだけ持って降りた、デジカメ車の中、、、。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
折角逢えたのに、、、。

少し外が明るくなってる、お天気、持ち直したようです。
楽しい旅を~~~♪