ネズミのいたずら?
我が家の電話、日曜日にかけようと思ったら?何も音がしない。
養母の家に出かけようとしてたので放置、今朝から何度も電話してやっとつながり、さっき修理に来てくれました。
我が家、いまだにダイヤル式、骨董品になる?(*≧m≦*)ププッ。

何が原因かって?
茶の間の隅によくネズミが出てくる、何度ペッタンコをおいて捕獲?したやら?
違うネズミなのにどうして同じところに出入りするんでしょうね?

そのネズミが線をかじってったって!
全く気づかなかった!
つながってやれやれ!
今時、おかしなことですが、、、。
古い家屋なので仕方ないかも?

今日も暑い、首のタオルで何度顔の汗を拭くやら、、、。
チョッと曇ってきたので、午後からは畑の隅に除草剤でも撒いてこようか?
雑草の勢いは止められない、一度除草剤を撒いてから手入れをしたらよいと教えてもらったのでやってみようか?
何時も試行錯誤の野菜つくりです。

マダ秋野菜を播くにはチョッと早いかも?
だけど今日は立秋ですね、暦の上では秋ということ、、、。
早いものですね。

編集 ZERO : MIKIHARBはぁ~ん おはようサンサンかなッ? ^-^   ネズミかぁ~ おっさんもてこづってますぅ~ 
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん こんばんは(^-^) 鼠にやられたのかぁ~あははは (笑)ならいたし方ないよな毎日暑いけど元気にしてるみたいで安心しましたぁ~小生とこFAXが壊れた・・・(T_T)。。。Have a nice night ♪(^_^)v